オススメコスメや最新コスメを紹介します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

"2番手"はやっぱりヒロインにはなれない

お読み頂きありがとうございます。 "2番手"はやっぱりヒロインになれない。 最近浮気について相談されて頭によぎった言葉。 長い人生、一回くらいは誰しも 彼女や奥さんのいる方を好きになったことのある方もいるのではと思います。 好きではなくとも、いい…

品は詐欺れない

闘え女子どもブログへようこそ。 品がない、品がある… 私はこれ人間として最重要項目だと最近思うんです。品格なんて相撲じゃあるまいし……なんて思うかもしれないですが品のあるなしって皆何気ないところで判断してると思うんです。 私がすごく気になるのは …

女子マネージャー属に注意セヨ

どうもこんにちは。 忙しくて更新が少し空いてしまいました(>_<) ちょっと前に顔面偏差値50の小競り合いという記事を書きましたがそれと共に女の敵となる属がいます。今日はそいつらについて。 ずばり 男漁り類女子マネージャー属の皆さんです!! こいつら…

学校だって

ネトストのネタもまだまだあるけど私は学校でも追いかけを軽くしてます。笑 その方法も伝授。 ①色んな場所に出没 とりあえずまず様々な場所に行く。足で稼ぐ事から始めて行きます。そこで調査するのは ・その人がいつ学校に来てるのか(大学の場合) ・どこに…

(インスタに限らず)ネトストのやり方 03

ネトストもういいよって思ってる方ごめんなさい。でもいつか皆さんが浮気を疑ったりしてネトストをしたい時に使って頂けたら嬉しいな。 そして、私がネトストについて書こうって思わせてくださったブログさんに Instagramのアイコン保存したくない? - 私っ…

インスタにおけるネトストのやり方 02

前回はコメントありがとうございます♥️ またまたインスタのネトストのやり方について。インスタはTwitterより歴史が浅いからまだ脇が甘い。笑 規制を潜ってるアプリもなかなかあります。上手くやればある程度の生活スタイルや興味のある人、物などがTwitter…

インスタは足跡つけずにストーリーを見られるぞ

私は何を隠そうネットストーカー。 日々気になるアカウントはチェックしてます。 でも好きな人の事は全部知りたいって人多いと思うし公言は出来ないかもだけどネトストって多いと思います。 そんなネトストのやり方について綴っていた人がいたので私も私なり…

顔面偏差値50の小競り合い

女の子にも男の子にも分かっていてほしい、 「本当にヤバイ女」 とはどう言った奴らなのかを今回は紹介しようと思う 本当にヤバイ女ってのは、 オラオラしてる金髪ギャルでもなく、 ちょっと病み気味だったりするサブカル暗め女子でもなく、 その辺に潜んで…

人生ラクするには見た目を磨け

人は見た目が100パーセントなんてマンガが流行りましたがあれは真理だと私は思う。 綺麗事言ったって所詮はみんな見た目で判断するわけよ。 美人でいい香りとかしちゃうお姉さんが困った顔で助けを求めてくるのと、みすぼらしい女の人が助けを求めてくるのと…

10代の女子は容姿がモノを言う 01

10代のうちは女の子は多少おバカさんだって、スポーツが出来なくたって大丈夫。 結局は可愛い子が勝つ。 大事なことなのでもう一回。 結局は可愛い子が勝つんですよ。 女の子ってのは残酷というか現実見てるって言うかシビアなもんで、幼稚園児なんかも 「○○…

美しいということ

日本でもジワジワ再ブームがきつつあるkpop kpopってすごくシビアで、綺麗、綺麗じゃないでポジションが全然違う。 Twiceのツウィとかは誰が見ても美人だなって思う。 公式の写真とかではやっぱり真ん中。 集合写真とかだと周りのやっかみなのかいつも端にお…