オススメコスメや最新コスメを紹介します。

女子マネージャー属に注意セヨ

どうもこんにちは。

忙しくて更新が少し空いてしまいました(>_<)

 

ちょっと前に顔面偏差値50の小競り合いという記事を書きましたがそれと共に女の敵となる属がいます。今日はそいつらについて。

ずばり

男漁り類女子マネージャー属の皆さんです!!

 

こいつらマジヤバイ。これはね、

中学だろうと高校だろうと大学だろうとサークルだろうと関係ない。だいたいの場合はヤバイ女でしかない。

社会に出ても「私は学生時代はマネージャーやってまして…///」みたいな奴は注意でしかないです。

 

 

 

マネージャーとは、部員を支え部員の為に部活が回るように支えている縁の下の力持ち的存在ですが、まあ断言できる。

あわよくば男を引っ掛けたい!

健気な私たちを見て!!!

こんな奴しか申し訳ないけどいないです、

特に男子部活でマネやってる女にロクなやついません。笑

 

 

なぜここまで私が断言出来るかと言うと、

私は色んな体育会に友人がいるのですが、大抵の場合 女子マネージャー可愛い。可愛い!!

毎日部活ちゃんとマネージャーとしてサポートしてる?ってくらい美容に拘ってて顔の造作は個人差がありますが、小綺麗にしてる!手入れしている!!感じ。

そして選手と私たちに話す時じゃ全然態度違うんですよね。びっくり!!

 

 

そして大学の体育会のマネージャーって、

出身校なんかが書いてあるんですが

女子校出身の多いことハンパない笑

しかも女子校の中でも「あらお盛んですわね」っていう女子of女子な学校出身。

因みにサークルもスポーツ系ならかなりの確率でそう。学生団体にも入っていて他大学の話とかも結構聞いたけど、明らかに高確率なお盛んめな女子校出身。

田舎から出てきたよくわかんない共学の女とかはマネージャーとかほぼやらないです。

 

 

物欲しげにマネージャーとして毎日うろうろしてて、男たちはそれで、この子優しい!って付き合っちゃうんですよね。

加えて、高校の花形スポーツ部活(野球やらサッカーやら)や、大学の体育会ってなかなかオフがない。ってなると四六時中いる女ってマネージャーな訳ですよ。で、手近だから付き合ってしまおうと。

 

 

このケースほんとのほんとにいるんです。

しかも、つい先日聞いた話

どこかのスポーツ系サークルの女子が2人で会話していて放った言葉

「マネージャーになったら男漁り放題だと思ったんだけどなぁ」

えぐ……!!

 

 

全てが全て、マネージャー属の女の子がヤバいというわけではそりゃあ勿論ないと思います。

しかし周囲には、マネージャーの彼女やらマネージャーとまあアレな関係の方も、知人の話を含め知る限りかなり多い話です。

 

気をつけるには越したことないです。

そもそも女の友情なんて生ハムよりも薄いですし男関係の前では一瞬で崩壊しますが、

特にマネージャーと仲良しの女には気をつけた方がよいです。

それは社会に出てからも。

 

人間というのは、性根は変わらないですからね。