オススメコスメや最新コスメを紹介します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校だって

ネトストのネタもまだまだあるけど私は学校でも追いかけを軽くしてます。笑 その方法も伝授。 ①色んな場所に出没 とりあえずまず様々な場所に行く。足で稼ぐ事から始めて行きます。そこで調査するのは ・その人がいつ学校に来てるのか(大学の場合) ・どこに…

(インスタに限らず)ネトストのやり方 03

ネトストもういいよって思ってる方ごめんなさい。でもいつか皆さんが浮気を疑ったりしてネトストをしたい時に使って頂けたら嬉しいな。 そして、私がネトストについて書こうって思わせてくださったブログさんに Instagramのアイコン保存したくない? - 私っ…

インスタにおけるネトストのやり方 02

前回はコメントありがとうございます♥️ またまたインスタのネトストのやり方について。インスタはTwitterより歴史が浅いからまだ脇が甘い。笑 規制を潜ってるアプリもなかなかあります。上手くやればある程度の生活スタイルや興味のある人、物などがTwitter…

インスタは足跡つけずにストーリーを見られるぞ

私は何を隠そうネットストーカー。 日々気になるアカウントはチェックしてます。 でも好きな人の事は全部知りたいって人多いと思うし公言は出来ないかもだけどネトストって多いと思います。 そんなネトストのやり方について綴っていた人がいたので私も私なり…