オススメコスメや最新コスメを紹介します。

(インスタに限らず)ネトストのやり方 03

ネトストもういいよって思ってる方ごめんなさい。でもいつか皆さんが浮気を疑ったりしてネトストをしたい時に使って頂けたら嬉しいな。

 

 

そして、私がネトストについて書こうって思わせてくださったブログさんに

Instagramのアイコン保存したくない? - 私ってもしかしなくても

 

紹介して頂いてました(>_<)ありがたいです!

こちらの方のネトスト技術、素晴らしいので是非ご覧になって下さい!!!

 

 

 

 

ここからはインスタに限らずですが、

ネトスト技術として。

暗い画像は彩度を上げて確認しろと私は声を大にして伝えたい!

 

 

例えばこれ文春のスクープ画像ですが

f:id:doll123:20171006232139j:image

 

何映ってんだ?感ありませんか?

 

普通にクラブで撮りましたやらナイトプールで撮りましたやら、ちょっと暗い写真ってあるある。

どんな顔してるの、誰と写ってるの、

もしかしてこれ女といたりする?

私は気になる事が尽きないです!笑笑

 

 

それを知るために画像の彩度を上げます。

f:id:doll123:20171006232711j:image

 

保存してアプリでフィルターかける。

これだけでだいぶ見やすくなる!!

アプリはAnalog Parisなんかがオススメ。

ピンクのフィルターとかだと分かりやすいから。

 

 

保存に関しては1つ前の記事を参照してね!

 

こっから更にフィルターかけたり光量調整したりして明るくして画像解析できたらこっちのもんです。

 

 

暗くて手だけしか写してなくても服がちょびっと写ってるだけでも、

彩度を上げたらそれが同性か異性かくらい見分けつきます。

 

 

 

 加えてもう一つ。

ストリートビューの活用

 

これはなかなかハイレベルなんですが、

近所の写真なんかを挙げた場合はすぐにストリートビューで調べる笑笑

上級者になると「近所の河原の写真」なんかで、その河原の石を見て下流に住んでるからだいたいこの辺り、なんて目星つけられるそうです。すごい!

 

 

近所のカフェやらラーメン屋やらに来た、みたいな写真はよくありがちだと思います。

その店舗名を必死で検索する

または店舗名は分からずとも有名な料理なんかの写真だったらそれをハッシュタグ検索する

インスタなら割と位置情報タグがあったりするからそれに飛んで、更にストリートビューで調べるなど…

 

 

とにかくどんな写真もハッシュタグもコメントも全てヒントになるわけです。

 

 

 

 

あとこれはタイプによると思うんですが、

私はじわじわ周りを固めていきたいので 彼の周りをなるべくフォローしていきます。

一気にフォローすると怪しまれるから徐々に。

すると、友達かも?とかオススメユーザーに出るじゃないですか。

 

ストーカーって決してバレない事は至難の技だと思うんです。

近付けば近付くほどバレる可能性は高くなる。

思いもよらない人がネトストしてたのがばれる事よりも、私は、

するつもりなくて、フォローしてないのに間違っていいね!しちゃったりとか尻尾出したとしても

「あっばれちゃった!でも実は前から気になってたんだてへぺろ

って出来た方が闇は深くない気がします。笑

そうなるにはやはりある程度近い距離で意識させた方が辻褄は合うんです。

 

 

だからじんわりじんわり周りをフォローしていきます。

まず対象者がよく写真に載せてたり、

タグ付けされたりしている人に目星をつけます

(対象者が鍵で見れない場合は周りの人を調査して仲よさそうな人に目星をつける)

 

最初は鍵のかかってないアカウントから

鍵アカはなかなかハードルが高いです。躊躇される可能性がある。

 

インスタだったら数回のいいね!や、

ストーリーを見るなど(あまり見すぎない)

やんわり興味があるよ感を演出…

 

 

 

という風に仲良しを増やしていきます。

すると、対象者のアカウントにも知り合いかも?にちらちらっと出るようになります。

 

 

対象者の友人らが

あなたの投稿にいいね! をしてくれたら勝ち

その瞬間、対象者の♡の欄にあなたは出るし、

オススメ投稿にも出ます。(前記事参照)

 対象者の複数の友人がいいね!をしたらおすすめ投稿に出るのは間違いないです。

 

 

 

対象者を落としたい、自分のものにしたいと思うならなおさら意識させる事が重要です。

 

落としに行きたい人、お近付きになりたい人へのネトストの極意は

 

ほんのり自分をアピールしつつ、

裏はネトストをする。

そしてあなたのこともっと知りたいを出しながら、知った時には(偶然)その情報に長けて話が合う自分を演出する。

つまり私の考えるネトストは事前学習も兼ねています。

 

 

 

落とす、落とさないじゃなくても

大好きな人を全部知りたい。

これは自然の定理だと思います。軽度であれ重度であれ、好きってチカラはすごいです。

 

 

 

また書きます!😊