オススメコスメや最新コスメを紹介します。

インスタにおけるネトストのやり方 02

前回はコメントありがとうございます😂♥️

またまたインスタのネトストのやり方について。インスタはTwitterより歴史が浅いからまだ脇が甘い。笑

規制を潜ってるアプリもなかなかあります。上手くやればある程度の生活スタイルや興味のある人、物などがTwitterより分かる。

 

 

インスタの投稿を保存したい(動画)

画像は保存アプリがあっても動画ってなかなか保存出来ないんです(ストーリーは前回記事参照)

 

しかしこれを使えば即座に解決。笑

 Instagramの動画を保存するぜ!|Insta-douga|

f:id:doll123:20171004000634p:image

 

やり方はこのサイトにかいてある通りで出来ます。アプリなんかだと公式じゃないからある日突然使えなくなる、アプリがダウンロード出来ないってのはよくある話です。

 

そう言った意味ではサイトのが安心かもしれませんね。アカウントログインの必要もないし!

 

 

 

 

 

 

また、同じやり方でインスタに投稿されている他人の写真を保存できるサイトも展開されています。

 

こっちは投稿されている写真が1枚のとき。

Instagramの画像を保存しよっ!|Insta-gazou|

 

 

こっちは複数投稿を保存する場合。

 Instagramの画像を保存しよっ2!|Insta-gazou|

 

 

 

スマホのホーム画面に追加しておけば、

インスタから1分たらずで即保存できます。

 

 

このサイトのいいところは、

バレることなく、投稿されたままの写真が保存できる!

ってこと。

 

 

投稿されたサイズで保存できるからスクショよりも鮮明な画像だし、

アプリみたいに隅に文字が入ったりする心配もない。

自分のアカウントを入力したりもないから、万が一にもバレることはない。

 

何より その人と同じ画像を持っている これ1番魅力的じゃないですか?

同じ画像が私の携帯にも入ってる、

スクショではなく、同じサイズ同じ画質で

私が技術を使って自力手に入れた写真。

それってすごーく魅力的なんです私の中で笑

 

 

 

アプリは実際、前の記事のも一瞬使えなくなってヒヤヒヤしたんですけど、(今は大丈夫)

サイトはアプリよりは長生きだと思います…

 

 

 

 

 

 

他にもいくつかインスタにおけるネトストのやり方を紹介します。

 

①対象者をフォローしている場合は、自分のアカウントの♡から「フォロー中」の欄をチェック

これは自分のアカウントのいいね!が来た所の欄から見れます。

「フォロー中」に切り替えるとフォローしている人が誰を新規フォローしたか、誰にいいねしたかが全て分かる。

 

私はこの機能から友人がAV女優にばかりいいね!していた事実を発見した事があります。笑

なかなか盲点なのでその人の趣味嗜好全て分かる。

しかも新規フォローしたのが異性だった場合にもすぐにそこから飛べる。笑

ぜひこの機能使ってみて下さい。

 

 

 

②対象者の投稿のハッシュタグは全て飛ぶ

写真の投稿についてるハッシュタグはとりあえず押して飛んだ方が良いです!!

特殊な#ハッシュタグの場合はなおさら。

飛んだハッシュタグの先に対象者の別アングルの写真やら、はたまた異性が映っていたりとなかなかドキっとします。

チーム名やらサークル名のハッシュタグは特にチェックすること!

もし体育会の選手とかであれば観客のとった写真なんかが見つかる。

見つけた写真や動画は即保存。バッチリ👍

 

 

 

まだまだやり方あるのでまた次も更新します笑

とりあえず、ネトストはやめらんない。笑