オススメコスメや最新コスメを紹介します。

女使って何が悪い

いつも見てくれる方、ありがとうございます。

 

 

 

前は飲み会とかで女出してくるタイプすごい苦手でした。あざといし明からさまで。

顔面偏差値50くらいの平均点ギリくらいの女がいちばん女出してきて見苦しいのなんの。

美しい子が「しな」作ってくるのはまあ許せるし絵になるし可愛げがあるんですよ。

でもなんでお前がかわいこぶってんだよ〜っていつもイライラしてたんだけど、

 

 

 

 

可愛子ぶった方が人生勝ちなんですよね。

最近気付きました。

 

 

 

 

私事で申し訳ないんですが本当に切に感じてて。色んな洋服着るけど私はなんやかんや、ひらっとした服とかが好きだし寧ろストリート系着るとモサッとして見えるタイプで。周りからも洋服や顔から女の子っぽいタイプだよねーって言われてて。

 

でもどうしてもモヤモヤしてたんです。

私はああいうしな作る女じゃないし、そうはなりきれない。彼氏にも 女々しい と吐き捨てて別れたくらい性格極悪人です。どう頑張ってもそうはなれないし、そうもなりたくない。なのに世の中は私がこういう性格だと知ると

イメージと違う!といつも一方的に勝手なイメージ作ってて、お前なんやねん!と言いたくて。いつも求められてる物と私自身が違うことに戸惑ってました。

 

 

 

 

 

 

でも思った。

イメージ通りを演じることで、

その利益を享受すればいい。

 

多分俗に言う「パパ活」なんかがコレに該当するでしょう。

というロジカルに遅ればせながら気付いた笑

 

 

 

 

私は本当にクソなんで(お分かりだと思うけど)

かなりの自分本位、自己中人間です。

しかもサイコパス。笑

 

女の子なら全然構わないけど、

男の子のいいなりになるのはすごーーく嫌!

就活をしているから余計に感じるけど、

「女性を積極的に管理職に使う」

とかってその発言こそが差別なんじゃない?と思ったりもするし。あんまり性差別が云々言うやつ好きじゃないけどそんな私すら考えずにはいられない。ほんとに女の子はそれでいいの?

 

 

 

 

そう考えたとき、

私は「搾取する」「弄ぶ」って方法を考えました。今まであんまり誰かをすごく好き〜ってのが無くて、選ばれて告白されて付き合って、

めんどくさくなったら切り捨て〜って考えてたけど。これじゃ、選ばれてるだけだ!と気付いて。

 

 

選ばれるのではなく、

私が選ぶ

かと言って告白はしない。

それが一番楽しいってことにやっと気付きました。

 

 

 

 

男の子っておばかさんです。

ちょっとニコってするだけで勘違いするし、

ワントーンくらい高い声だしとけば面白いほど簡単に落ちます。笑

楽しい。

 

若いってだけで価値がある。

若い時間をフル稼働で使っていく。

それが将来いい男を見極める目に繋がるし、

欲しい男を手放さない訓練になるんだなって。

 

 

 

 

世の中ばか正直にいてもばかにされてばかを見るだけ。

そういう人生は私は経験したしもうイヤ。

 

自分を安売りしない程度に女使って、

かわいこぶって、

楽しくいきてくのが一番正解なんです。

女ってなにがわるい!