オススメコスメや最新コスメを紹介します。

美しいということ

日本でもジワジワ再ブームがきつつあるkpop🐻

kpopってすごくシビアで、綺麗、綺麗じゃないでポジションが全然違う。

f:id:doll123:20170303095841j:image

Twiceのツウィとかは誰が見ても美人だなって思う。

 公式の写真とかではやっぱり真ん中。

f:id:doll123:20170303100428j:image

f:id:doll123:20170303100533p:image

 

 

 

集合写真とかだと周りのやっかみなのかいつも端においやられてんのに、どこにいてもかわいいと目がいくんだなと。思うわけよ。

f:id:doll123:20170303100221j:image

f:id:doll123:20170303100357j:image

女ってゲスい。どこにいたって美しい子は美しいのに。

 

ただ世間だとこうはいかない!

すんばらしく綺麗な子はそうそういなくて、

ちょっと可愛い子かそうでもないのに可愛いって自分勘違いしてる子。

そんな奴らの争いだから、出しゃばったほうが勝ち。つまり、この写真だとセンターにしゃしゃり出た奴が勝ち。

 

要はどれだけ自分美しいと信じられるかが一般人同士の戦いを勝ち抜いていける方法なんじゃないかと(^^)

 

 

にしても…

f:id:doll123:20170303101056j:image

美しいって正義よね。