オススメコスメや最新コスメを紹介します。

"2番手"はやっぱりヒロインにはなれない

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

"2番手"はやっぱりヒロインになれない。

最近浮気について相談されて頭によぎった言葉。

 

 

 

 

 

長い人生、一回くらいは誰しも

彼女や奥さんのいる方を好きになったことのある方もいるのではと思います。

好きではなくとも、いいなあくらいは。

 

しかしそれを行動に移してはいけないと思うんです。

 

 

彼女のいる男の2番手になんて、

いくら好きでも2番手になっちゃいけない。

いや、好きなら余計になってはいけない。

 

 

自分が浮気相手になるのは、

むしろ正攻法でなく攻めないと相手にされないのを彼にあからさまに示しているようなもんだし、なめられる。

 

それに2番手でもいいなんて思ってるうちは、

自分にとってもそれくらいの安い愛であって、

多分彼の中では2番手でもないです。

 

 

 

 

その男とあわよくば……と考える気持ちは分かりますが、あわよくば関係持ってもその先は100パーない。

簡単に手に入る物に人間は興味を示さないというのを大学の心理学で学んだけど、

やっぱり苦労して手に入れた物、例えば大枚叩いたお洋服や装飾品の方が自分に置き換えて考えてみても飽きはこないし、大切にしませんか?

 

加えて、もしあなたを2番手の関係にしてるならその男はまた新しい女を作ります。

3番手も4番手もいて、

ずっと捨てられるかもしれない恐怖に取り憑かれる。

君だけ、なんて言われても、

きっとそれは今カノにも言ったはず。

君だけならそもそも2番手じゃないはずだし。

なのに2番手がいるってことはその言葉は嘘。

騙されないでほしい。

 

 

 

 

 

それでも

 

 

2番手にもしもなるなら、

あなたは本当にその人の2番手でいられる覚悟があって、その人は2番手を持つくらいの価値ある人物なのかを自分の胸に聞いてほしい。

2番手でいる!

と覚悟したなら、それはもう変えてはいけないと思う。今カノには勝てないと認め、陰で関係を続ける覚悟を持つってことで、

間違っても彼の関係や生活を壊してやるって思ってはいけない。

脇役は脇役でしかないのだから。

 

 

 

しかしはっきり言って、2番手以降を作っていいのは

アラブの石油王かビルゲイツくらい。

有り余る財力で社会を回しているような人レベルでないと、女を囲うなんてクソ喰らえです。

 

その男どもを跪かせるほど、

振られたなら後悔させるほど、

女子たちには綺麗になってヒロインになってほしいです。

2番手なんかに甘んじるなよ。

 

 

 

 

Twitterはじめました。

もこもちやん

@mokomo_moko