オススメコスメや最新コスメを紹介します。

10代の女子は容姿がモノを言う 01

10代のうちは女の子は多少おバカさんだって、スポーツが出来なくたって大丈夫。

 

 

結局は可愛い子が勝つ。

大事なことなのでもう一回。

 

結局は可愛い子が勝つんですよ。

 

 

 

 

女の子ってのは残酷というか現実見てるって言うかシビアなもんで、幼稚園児なんかも

「○○君のがかっこいいし、優しいから**君よりすきー!」

なんて言う判断してるけど、

男の子はその点10代のうちはおバカさんだから顔しか見てない。もしくは胸。笑

 

だからどんなーに頑張って勉強したって運動出来たって10代女子は可愛いのが一番ちやほやされる。

可愛くて+αで運動やら何やら出来たらそれが一番だけど顔以外全て同レベなら顔がいい子が選ばれる。10代を過ごしてきて色々わかりましたわ笑

10代と言っても18.19くらいになると男子も賢い子は基準を変えてきて他の部分にも目を向け始めるけどそれまでは残念、どんなに天才ブスでも大バカ美少女には敵わないんだよね😔

 

 

 

 

 

じゃあブサイクな私はどうすればいいの?

 

 

まあ結論を言うと

天然美少女にはいつの時代も敵わないよ

大人になっても婆さんになっても

一生持って生まれたポテンシャルは付きまとうんだよ。

 

可愛くなりたい

可愛くなる 方法

とかググッたって生まれもっての美少女には敵わないんすよ。これ、人間の定理。

 

 

 

じゃあどうしたらいいか。

もうね、ひたすらに努力しかないと思うんだよね。

 

 

 

 

 

うーん

長くなったのでまた次に。