オススメコスメや最新コスメを紹介します。

顔面偏差値50の小競り合い

女の子にも男の子にも分かっていてほしい、

「本当にヤバイ女」

とはどう言った奴らなのかを今回は紹介しようと思う

 

 

本当にヤバイ女ってのは、

オラオラしてる金髪ギャルでもなく、

ちょっと病み気味だったりするサブカル暗め女子でもなく、

 

 

その辺に潜んでいる顔面偏差値50〜60の女なんですよ。

(75以降を美女とした時)

 

 

 

 

顔面偏差値50〜60の女は

「ちょっと可愛いカナ?人によって好みが分かれますね」レベルの女。

言うなればクラスで7.8位の位置の女。

こいつらはマジでヤバイ。

 

 

 

何がヤバイかって、

まあクラスでずば抜けて一番可愛い子とか学年で一番可愛い子とかってまあまあ楽しい人生歩んできてるんですよ。

 

可愛いわねってチヤホヤされたり多少なりとも良い思いしてる。だから他の者に関して敵対心を持たないしライバルに感じない。

 

 

 

 

だがしかし!!顔面偏差値50〜60は可愛いを必死の努力でキープしてたり、雰囲気で可愛く見せてるだけの

「作り込んで可愛く見せています」層。

この手のタイプは

「ようよう(よくよく)見るとブサイク」

であるし、本人たちも自覚している。

 

だから競合を蹴落とすためにひたすら必死!!

男を獲物として見てて、ニコニコしながら相手をどう出し抜くか常に考えてます。

昨日の友は今日の敵、とはまさにリアル。

合コンで人を暗に落とす話をぶち込んだり、

自分が生き残るためなら暗躍するのが奴らのやり方。

表面上は理解ある友達を装って来ますがそんなこと1ミリもない。

今か今かと文春ネタを待っている。

 

 

そして、美人な奴よりこういう奴のが必死の瀬戸際を生きてるから、恋愛における駆け引きスキルが異様に高い。

 

男は平均的な顔立ちとその恋愛スキルにコロッと騙されてしまうけど、こういう奴ほど裏で彼氏の悪口やら諸々の感想やら男子顔負けのエグい下ネタを披露しているから男子諸君も是非気を引き締めて彼女らに接してほしい。

 

 

 

 

顔面偏差値50近辺の女子は、

自分が輝くためにありとあらゆるものを利用し周りとの差異化のために必死に小競り合いをしているんだということを

男子も女子も肝に命じておくべきだ。