オススメコスメや最新コスメを紹介します。

男は王道が好き。

 

闘え女子どもをお読みいただきありがとうございます。最近毎日pv数が伸びていて嬉しい限りです。

 

 

 

男はベッタベタのベタな女子が好きですよね。

常々感じます。最近は地黒女子も人権を得てきましたが。

 

色が雪のように白くて、ピンク色のほっぺで、さくらんぼみたいな唇、髪は黒か暗めの色、目はぱっちり二重で睫毛が繊細な感じ、

ちょっと背は低くて……

 

とまあ判で押したように使い古された表現ですよね。女子からしたら古典的で言うなれば「あざとい」。

でもなんやかんやコレが一番モテるんですよこういう奴が。笑

世間の人気を見たら一発です。

いつ何時も可愛らしさの代名詞新垣結衣とか

アラサーでもなお輝き続ける大天使佐々木希とか、

アイドル界のリアルプリンセス白石麻衣とか、

メンズホイホイこと西野七瀬

リアルドールすぎて超人離れしてる齋藤飛鳥

毎日の生活を営んでれば雑誌かテレビか広告で会える石原さとみ

そして平成の大天使橋本環奈。

 

 

私たち女子でも可愛いって思わない奴は眼科行った方がいいレベルの美女ばかりだけど、

共通してるのは

みんな色が白くて、ピンク色のほっぺで、、、、(以下略

 

 

 

 

 

これが世相なんすわ。

これが世の中。これが世の中の正義なんです。

 

いっくら長谷川潤中村アンや森星のスタイルが良くて健康的な美しさでも、

CMしてるのは日焼け止め。

彼女たちはあんなにこんがり焼けているのに日焼け止のCMしてる。何故?これ以上焼けないため?私はいつも疑問です。

 

AKBを始めとする48系グループにも多種多様な子がいますが共通しているのは、少々色黒はいても 部活一筋少女みたいなこんがり女子はいないということ。いてもいいのにね。

要はそれを世間が求めてないから。

48系はじめ、アイドルはシビア。 若い時にしか価値がないからね。年をとってもアイドルというのは、アイドルではないんです。

だから売れるための絶対的条件がある。それの1つなんだろうな。

 

 

 

乃木坂を見てみんなが可愛いというように、

必ず彼女にしたい女優や憧れの顔に佐々木希石原さとみが入るように、

世の中はいつまでたっても、これからもずっと色白で可愛い顔が好きなんです。

 

 

 

色の白いは七難隠す

 

この言葉はあながち間違いなんかではないのだ