オススメコスメや最新コスメを紹介します。

インスタは足跡つけずにストーリーを見られるぞ

私は何を隠そうネットストーカー。

日々気になるアカウントはチェックしてます。

でも好きな人の事は全部知りたいって人多いと思うし公言は出来ないかもだけどネトストって多いと思います。

 

そんなネトストのやり方について綴っていた人がいたので私も私なりのネトストのやり方について書こうと思う。

 

 

私が主に使っているのはTwitterInstagram

特にインスタは探せば探すほど情報が出てくる。今回はインスタのネトストのやり方1つめを綴ります😋

 

 

 

まず題名のインスタのストーリーを足跡つけずにみる方法。

f:id:doll123:20171003174022p:image

 これ。

Repost Storiesというアプリ。

 

⑴足跡をつけずにストーリーをチェックできる

⑵ストーリーを保存できる

という奇跡のアプリ。

 

⑴⑵共にネットで知って友達と協力して実証済みなのでご安心下さい。通知もいかないよ。

 

インスタのストーリーって目のマークあるじゃないですか。

あれの表示される順番って、

「あなたに興味がある人順」なのは知ってました?

 

だから何度もアカウント訪問したり、

何度もストーリー見てると上位に表示されちゃうわけ。でも知られたくない場合もあると思うんだよね。それで役立つのがこのアプリ。

 

このアプリは

*フォローしてる人(鍵垢も含む)

*フォローしてない鍵垢じゃないアカウント

のストーリーを足跡つけずに見ることが出来る

24時間で消えるストーリーを永久に保存できるわけ。これは芸能人のアカウントでも可能です。

 

 

*使い方*

①まず自分のいつものアカウントでこのアプリにログインして

②するとフォローしてる人が今出しているストーリーが一覧で出てくる

③見たいアカウント押して、その人のストーリーを押す

④下のリポストマークを押す

⑤保存出来る

英語が出てくるけどそれはリポストのやり方(保存してカメラロールに入るからそこからリポストしてね)が書いてあるので大丈夫

 

動画も画像も保存できます。

ほんとうに優秀なアプリ。

 

私はフォロー出来ない人のはこのアプリで検索して見てます。

f:id:doll123:20171003231041p:image

↑これでユーザー名入れたら出る

 

足跡つかないから何回みたって大丈夫だし。

鍵かけられたらおわるけど。笑

 

 

 

 

ストーリーって、気軽に投稿出来るじゃないですか。かく言う私も毎日何回かストーリー投稿してしまう。

それで閲覧者の一覧見て、日々興味ある人の順位が変わっていくのを見てます。

 

ストーリーだからこそ、アカウントには投稿が全くなくても、彼氏や彼女を投稿する奴は少なくないです。

それが見たい。今その人にどんな彼氏や彼女がいるのか、はたまた友達以上恋人未満なのか。

写真や動画から容易に推測出来ます。

気軽だからこそ脇が甘く、情報はゴロゴロ転がっている。

私はインスタのストーリーこそ最強に対象者の身辺が分かりやすい情報源

だと思っています。

ぜひ参考までに。

 

 

 

次もインスタのネトストのやり方について。

 

 Twitterはじめました。

もこもちやん

@mokomo_moko